2019年会員制ラウンジ求人情報 西麻布エリア AJITO(アジト)ラウンジバイト・求人

西麻布の会員制ラウンジ

 

AJITO(アジト)とはどんな店舗か?

 

西麻布エリアでは数年前までは爆発的に人気があった会員制ラウンジです。

今年の1月に色々あり西麻布を騒がせましたが、3月にはリニューアルとまでは行かないですが、オーナー共にスタッフを総入れ替えして、新しい会員制ラウンジとして生まれ変わりました。

スタッフ質もかなりよく誠実で凄くいい環境となります。

AJITO(アジト)と言えばみんな口をそろえて高額時給が目玉と答えます。

働いて欲しい子には妥協しない時給に天井がない事でも有名です。

なので、キャバクラ・クラブ経験者や売り上げ持っている子には非常に良い条件が出ます。

!!!高時給の希望の方にはオススメの会員制ラウンジ!!!

最近で多くのお店が取り入れている翌日出勤日払いも最初にやり始めたのはAJITO(アジト)なんです。

AJITO(アジト)では会員制徹底しており、会員様の紹介もしくは同伴ではないと入会を一切許されません。

入会した後でも名刺提出が必須と店舗のエントリーフォームに身元を記載するように徹底しています。

会員登録しているお客様でも泥酔やマナー違反も徹底しているので、働く子の不安を解消してくれます。

 

AJITO(アジト)のシステムは?

 

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給5000円〜
給料日 翌日全額日払い可能
日払い 全額
バック スティ   1時間毎1000円

リクエスト 1時間毎2000円

リザーブ  15%~20%

アテンド  10000円+小計20%

ノルマ
ペナルティ
ドレスコード 私服・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり LAST便

500円~1500円 (広範囲可能)

雑費 所得税 10.21%

厚生費  1000円

キャストの傾向 綺麗系

スレンダー系

身分証明書 顔付身分証明書(学生証)

現住所が確認できる書類

キャッシュカード

 

 


AJITO(アジト)の採用基準は?

 

 

様々なお客様がくるので、好まれる女性のタイプもオールジャンルですが、会員制ラウンジ珍しいギャルうけがあるお店です。

清楚系、綺麗系、ハーフ系、ギャル系、、、

どのタイプもスレンダーなスタイルの女性が好まれる傾向にあります!

 

 

 

 


 

AJITO(アジト)での服装は?

 

貸し出しの衣装あります。

私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

色の指定や服装のタイプなど若干の指定があります。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 

 

AJITO(アジト)に興味がある女性

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

新生AJITO(アジト)

ブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました