会員制ラウンジ求人情報 システム導入しているキャバクラ LIBRET(リブレット)ラウンジバイト・求人

ラウンジQ&Aお得情報

【キャバクラ LIBRET】

 

 

六本木の私服高級キャバクラ、LIBRETです!

一流の演奏家による生のJazzをBGMに、圧巻の内装、最高級のサービスをふんだんに享受できるまったり落ち着いた感じの富裕層がメインとした客層が魅力の高級ニュークラブです。

日本屈指の繁華街である六本木リアにおいて、最高峰のサービスを誇る有名店グループの高級私服キャバクラです。
稼ぎたいという女の子に文句なしのオススメのお店です!

 


 

LIBRETとはどんな店舗か?

 

 

リブレットの大きな特徴は、ドレスではなく私服スタイルで働ける点と客層が落ち着いた年齢層の富裕層がメインということです。

コンセプトとして、高級ホテルのラウンジのような雰囲気で店内には至る所にバイオリンや音符をモチーフにした装飾が見られます。

同ビルにある系列店のミュゼルバとの区別化、また違った一流のサービスを提供すべく、私服スタイルのみならず、1日3公演行われる選びぬかれたプロの演奏家とシンガーによるJazz演奏があるのを特徴とします。

先進性のあるファッショナブルで優雅な内装は、男性客だけでなく働く女性をもいい気分にさせてくれるでしょう。

 


 

LIBRETのお給料システムは?

 

 

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給6.000円〜20.000円
給料日 末締め20日払い
日払い 10.000円まで
バック(給率によって変動) 本指名バック    ポイント換算
場内指名バック    ポイント換算
同伴バック     3.000円(21時まで)ボトルバック    20%
ノルマ 時給に応じて変動
ペナルティ 時給に応じて変動
ドレスコード 私服(デニム・フラットシューズNG)
終電上がり 応相談
送り あり

700円 → 港区、中央区、渋谷区、目黒区、千代田区

1,300円 →新宿区、品川区、文京区

1,800円 →江東区、大田区、世田谷区、中野区、杉並区

2.000円 →葛飾区、墨田区、練馬区、豊島区、足立区、荒川区、台東区、板橋区、北区、江戸川区

2,500円 →三鷹市、狛江市、調布市、武蔵野市、川崎市麻生区以外、浦安駅〜妙典駅

3,000円 → 上記以外

 
雑費 所得税 10%

厚生費 700円

ヘアメイク 1.500~2.000円

キャストの傾向 清楚美人系

スレンダー系

きれいめのお姉さん系

身分証明書 パターン1

パスポート

現住所が確認できる書類(電気代の支払い表等)

キャッシュカード

 

パターン2

住民票

顔写真付き身分証

現住所が確認できる書類(電気代の支払い表等)

キャッシュカード

 

日払いは5000円から1万円となっています。

LIBRETは時給制で6000円〜となっています。

ノルマが基本的にないので面接時に提示された時給からなかなか下がることがないという点も大きな魅力の1つです。

面接時に決める、週何回出勤するという常識的なルールさえ守るだけで減給されることはほぼありません。

私服、ノルマなしのLIBRETは、会員制ラウンジで働いている女の子にも魅力あるお店といえます。もちろん頑張る女性もどんどん稼げる給料システムになっています。

各種バックは、「売上げ制」と「ポイントスライド制」から選択可能です。

各々の女性の向き、不向きに応じて適用してくれるので、のびのびと稼げる環境づくりになっています。

 


 

LIBRETのキャストの傾向は?

 

六本木LIBRETは私服キャバクラですが、西麻布の会員制ラウンジの雰囲気や採用傾向に似ています。

清楚美人系、ハーフ系やモデル系の女の子、お姉さん系の女の子も好まれます。

リブレットは長身でスレンダーな女の子が好まれる傾向があります。

最近の傾向としては、ノリのいい感じ、愛想が良い女の子もかなり好まれる傾向にあります。

派手目の髪色、ギャル系はNGなのでお気をつけてくださいね。

 

 


 

LIBRETでの服装は?

 

私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

色の指定や服装のタイプなど若干の指定があります。

六本木LIBRETでは、お店ので望ましい私服のイメージやサンプルを教えて頂けます。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 

 


 

LIBRETの客層は?

 

忍び芸能人やスポーツマン選手、著名人や経営者、エリートビジネスマン等、社会的にステータスの高い富裕層のお客様が多くなっております。

 


 

LIBRETへのアクセスは?

 

六本木駅5番出口からが行きやすくてオススメです。

 

 

5番出口を出てすぐのファミリーマートを右手側に見て、1分くらい歩きます。

 

 

「ザ・ビー東京が見えます。」

 

 

ザ・ビー東京を右折するとロッポンギカフェがあります。

カフェを左折すると「瀬里奈」の大きな看板が見えます。

その看板の前のLIBRETはあります。

お店のあるビルの外観はこんな感じです。

 

 

ビルの一階にLIBRETはあります。

 

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

LIBRET(リブレット)

ブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

LineID

最寄り駅

年齢(必須)

当日は体験入店をご希望されますか?

顔写真(バストアップ)

全身写真

面談希望日

第一候補 必須

面談希望地域

第二候補 任意

面談希望地域

第三候補 任意

面談希望地域

お問い合わせ内容

タイトルとURLをコピーしました