会員制ラウンジ求人情報 六本木エリア ラウンジシステムを導入しているキャバクラNEWS(ニュース)ラウンジバイト・求人

今回は、ナイトワーク界隈で業種で一番の誇るのが会員制ラウンジとなります。

そんな中多くのニュークラ・キャバクラ・クラブでも会員制ラウンジシステム導入するお店が増えております。

そこで、会員制ラウンジシステムを導入していて学生やお昼の仕事している人にも人気のあるキャバクラを紹介させて頂きたいと思います。

NEWSとはどんな店舗か?

 

六本木のキャバクラNEWSは、20年以上営業している老舗です。

六本木のクラブニュースは、六本木では1番古いキャバクラと呼ばれていて、とにかく常連のお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

ミッドタウン側にあるお店で、客層がとても落ち着いています。

六本木のキャバクラというとギラついたイメージがありますが、NEWSは素人系の女の子がほとんどなので落ち着いた雰囲気で働けます。

システムも非常に柔軟に対応してくれます。

実績ある女性はバックシステムも変動させることも可能です。

ラウンジのような小計バックもあって、日払いも可能という点ではラウンジに非常に近いキャバクラとなります。システム的にはキャバクラとラウンジの中間に位置するお店です。

 


 

NEWSのお給料のシステムは?

 

 

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給円5.000〜15.000
給料日 末締め15日払い
日払い 全額日払い可能
バック(給率によって変動) ・本指名3.000〜4.000円
・場内指名2.500〜3.000円
・同伴 2.500〜5.000円
ノルマ
ペナルティ
ドレスコード ワンピース
終電上がり 可能
送り あり LAST便

1,000円~3.000円 (広範囲可能)

雑費 所得税 10%

厚生費 1,000円

キャストの傾向 清楚系

アイドル系

身分証明書 顔付身分証明書

現住所が確認できる書類

キャッシュカード

 

 


 

 

NEWSの採用基準は?

 

六本木のキャバクラと聞くと派手目で綺麗目でスレンダー系のイメージが強いと思われますが、NEWSは清楚系やアイドル系が採用されやすい傾向があります。

また、お酒が飲める女性や、愛嬌があって明るいが頑張り屋さんな女性も採用されやすいです。

 

 


 

 

NEWSでの服装は?

 

私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

色の指定や服装のタイプなど若干の指定があります。

六本木NEWSでは、お店ので望ましい私服のイメージやサンプルを教えて頂けます。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 

 

 

 


 

 

NEWSへのアクセスは?

 

六本木駅7番出口からが最短でアクセスしやすくてオススメです。

 

 

7番出口を出て写真に映っている横断歩道を渡ります。

渡ったらすぐ左折します。

 

左折し、50メートル歩いた右手に秀栄ビルがありNEWSはそのビルの4階にあります。

 

 

NEWSに興味がある女性

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

NEWSのブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

[contact-form-7 id=”1023″ title=”contact”]

タイトルとURLをコピーしました