会員制ラウンジ情報 六本木エリア Kingsman(キングスマン) 会員制ラウンジ・バイト

六本木の会員制ラウンジ

今回紹介させて頂きたいお店はKingsman(キングスマン)

Kingsmanとはどんな店舗か?

 

 

 

 

六本木に2018年5月にオープンした会員制ラウンジ「キングスマン」。

ラウンジでは珍しい全額日払いで引かれものが少ないラウンジです。

全額日払いで天引きが少ないラウンジはプリンスグループだけだったので、プリンス以外で働きたい女性に とっては嬉しい会員制ラウンジとなりました。

キングスマンは名前の通り某映画をモチーフにした内装コンセプトとなっています。映画ファンの方はまさに「秒でアガる」内装でしょう!

キングスマンの一番の特徴は全額日払い。

その日はたらいた給料がバックも含めて当日に貰えるのが嬉しいところ。

そもそも全額日払いなので給与未払いなどの不安が一切ないのが女の子にとっても安心できるシステムです。

さらに天引きが他のラウンジに比べて少ないので手取りで給料が多く貰えるシステムです。稼いだお金がそのまま手元に残るのはナイトワークで一番喜ばれるポイントです。

バックシステムはベーシックに「本指名・場内・誘客小計・同伴小計」の4つとなっています。小計も15〜20%と平均少し上の相場となっていて、インセンティブも充実しているラウンジです。シンプルなシステムで単純明快なのがキングスマンのポイント。


Kingsmanのシステムは?

 

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4.000円〜
給料日 時給分全額日払い
日払い 時給分
バック(給率によって変動) ・本指名 2000円
・場内指名 2000円
・ボトルバック 小計15%
・同伴バック 小計20%
ノルマ
ペナルティ
ドレスコード 私服・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり LAST便

1,000円~3.000円 (広範囲可能)

雑費 所得税 10%

厚生費 1,000円

キャストの傾向 綺麗系

スレンダー系

身分証明書 顔付身分証明書

現住所が確認できる書類

キャッシュカード

 

 

 


 

Kingsmanの採用基準は?

清楚美人系やキレイめお姉さん系の女の子が好まれます。スレンダー系の女の子が採用されやすい傾向があります。

ハイステータスで落ち着いた富裕層のお客様がメインとなります。綺麗なお姉さん系の女の子が採用されやすい傾向があります。また明るく愛嬌ある感じの女の子も好まれます。


Kingsmanでの服装は?

私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

色の指定や服装のタイプなど若干の指定があります。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。


Kingsmanhへのアクセスは?

六本木駅4b出口からが近くておすすめです。

4b出口を出てすぐ右手に幸楽苑というラーメン屋さんがあります。

幸楽苑を正面に見ていただいて右手の方向を見ていただくと1階にウェンディーズファーストキッチンがあります。

その横にエレベーターがございますのでそちらから、

あがると到着いたします。

Kingsmanh(キングスマン)に興味がある女性へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

Kingsmanh(キングスマン)

のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました