会員制ラウンジ2019年新店舗情報 ラウンジバイト・求人

六本木の会員制ラウンジ

六本木エリアに2019年またまた新店舗がオープン予定となりました。

オープン予定日6月中旬です。

店舗名は、なんとも面白い名前で8を三つ並べてはちみつと言います。

場所は、先日閉店されましたファイブというキャバクラの跡地にオープン予定となります。

内装は全て作り直しいる為、内装公開できる日がとても楽しみですね。

まずはいくつかオススメなポイントを紹介していきたいと思います。

★ポイント1

土曜営業あり!!

六本木エリアでは、土曜営業していない所多いので土曜営業は中々のポイントとなります。

★ポイント2

翌出勤全額日払い

送りの際に日払いをまちがなくスムーズに帰ることができできます。

★ポイント3

高額なバックシステム

1時間毎に3000円+小計10~20%ベースなリクエスト(本指名)とリザーブ(予約)

新店舗としては、ありがたい1時間毎に2000円のスティ(場内指名)

アテンド(同伴)は3000円~5000円+小計15~20%となる他の会員制ラウンジと比較しても平均以上のバックとなります。

★ポイント4

大型店舗

3フロアを贅沢に使ったお店です。

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

六本木エリア888(はちみつ)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました