新宿エリア 唯一の会員制ラウンジ LPTOKYO(エルピートウキョウ)ラウンジバイト・求人

その他エリア

東京のナイトワークでは、欠かせないエリアである新宿歌舞伎町にある唯一の会員制ラウンジについて書いて行きたいと思います。

歌舞伎町と言えば、まず連想するのはキャバクラ・ホストですよね。

その通りキャバクラ・ホストはかなり多く全国でも有名なキャバ嬢さんが多く活躍しております。

1番の代表例でいゆと、平成のカリスマ愛沢えみりさんが出てきます。

先月の3月31日もってキャバクラを引退しております。

どれだけ方にキャバクラという業種に夢を与えてくれました。

いつまでも語り継がれる方でお水の仕事界隈では、レジェンド的な存在ですね。

個人的には、今月4月終わりと共に引退してほしかったですね。

歌舞伎町は、そんな夢掴み取りたいと全国から女の子が集まります。

なので、競争率が激しくてノルマ・ペナルティーは当たり前のようにあるエリアとなります。

そんな歌舞伎町では、キャバクラ1番主流となりますが、そんな中1店舗だけ会員制ラウンジとして営業しているお店があります。

その名は、LPTOKYO(エルピートウキョウ)です。

LPTOKYO(エルピートウキョウ)は会員制ラウンジとなるので、ノルマ・ペナルティーは勿論ありません。

週1~勤務OK・全額日払い・終電上がりOk・私服Okと言った、会員制ラウンジとして条件をみたしているお店です。

内装は、西麻布・恵比寿エリアの会員制ラウンジに比べて歌舞伎町という町がらに合わせたギラギラ感のあるゴージャスな空間ですが、どこかアットホームで安心感のある雰囲気が広がります。

ここからは六本木エリアの会員制ラウンジLPTOKYO(エルピートウキョウ)のシステムを公開していきます。

????営業時間 20:30~1:00

☆定休日  日曜日・祝日お休み

????時給   3000円~8000

☆体入時給 3000円~6000円

☆平均時給 3000円~4000円

★キャバクラシステム 5000円

※ノルマがあり多少ペナルティーもあります。

【時給でいゆと歌舞伎町のお店に比べて低くなりますが、自由に働くことができます。バックで稼ぐという形ですかね。

歌舞伎町という土地に合わせたキャバクラシステムもあります。】

????バック

・ステイ(場内指名)  1000円1時間毎

・リクエスト(本指名) 2000円1時間毎

・アテンド(同伴)   10%~20%+時給1000円UP

・イベントバック         5000~30000円

【バック自体はバランスがよく、他にないイベントを導入していて、イベントで活躍した方に賞金があります。モチベーション上がりますよね。】

????引かれるもの

・税金  10%

・厚生費 月3000円

【引かれもの月に3000円しかないので引かれもの少ない所希望の方オススメです。】

????給料日

・全額日払い

????送り

・23区内1000円

・23区外 1500円

????ノルマ・ペナルティー

????無し

※基本的にノルマとペナルティーがありません。【ラウンジシステム】【キャバクラシステムだとあります。】

????シフト

・シフトに関しましては、1週間毎の提出となります。

【当日出勤希望も対応してくれます。完全登録制です】

????服装

・ワンピース系の服装となります。

【パンツスタイルOKで、カジュアル過ぎない服装だと基本何でもOK】

????ヘアーメイク

・ご自身で整える程度でOK

【ボサボサ髪や金髪・奇抜の髪型がNGとなります。】

????必要な身分証

・免許証、保険証、住基カード+パスポート、住民票

・ここまで条件をまとめて行くとこちらの条件で探している人にオススメ

『アクセスがいい新宿』『新宿唯一の会員制ラウンジ』

『アットホームな環境』『キャスト同士で作り上げるお店』

『緩いキャバクラシステムも導入』『引かれものが少ない』

『稼げるバックシステム』『全額日払い』『完全登録制』

『キャバクラやクラブ疲れた方』『未経験者に大人気』

上の条件に当てはまる条件がありましたら今すぐに応募ください!!!!

ラウンジ未経験・ナイトワーク経験の方でも大歓迎となります。

もう良い所しかないとてもオススメなラウンジとなります。

直接のLPTOKYO(エルピートウキョウ)面接でもOK

相談してもOK

相談流れとしては、一度お会いして条件やお店の詳細・現在状況などについてお話させて頂きたいと思います。

そのあとにご自身の条件に合わせて面接・店内見学・体験入店といった形でお店の方をご紹介させて頂きたいと思います。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面接の応募や相談などありましたら全力でお力になりますのでお気軽にご相談ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

LPTOKYO(エルピートウキョウ)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました