沖縄 リゾートバイト 短期・長期 大募集

未分類

今回は、会員制ラウンジ並みに大人気のリゾートバイト情報更新して行きます。

国内のリゾートと言えば、やっぱり沖縄ですよね

真夏の楽園、日本一美しい海の島、海好きにたまらないしまですね。

今、基地の移設問題で、何かと注目を集めていますが、

そんな事よりも沖縄県は、あのココナツの楽園ハワイの年間の観光客数を大きく超えるほど日本だけではなく世界的に観光客が多い県となります。

年間平均気温24℃と温かく、1年を通して過ごしやすいというのが魅力的ですね!

他の件に比べて圧倒的に海開きが早く4月下旬から入ることができます。

個人的には、マリンスポーツがとても楽しくウェイクボードフライボードがとてもオススメです。

後太陽の光が強いので日焼けには起きお付けください。

沖縄のリゾートバイトは人気があり、注目されてきましたが、やはりよく聞くのが「時給が安い…」ですね。。 県外の方からすると、時給1000円前後だと、沖縄は楽しいけど、遊ぶお金がスグ底を尽きてしまう…、予定より早く帰らざる負えない…等 、お金に関する悩みが多かったですね。

でも、実は可能なんです!! お金も稼げて、プライベートも充実させる事が!! 意外と知られてないのですが、沖縄は夜の動きが活発で、居酒屋やキャバクラが盛んなんです! 沖縄のガールズバーやキャバクラは、ホントに皆和気あいあいとしているので、女の子一人で来てもスグ溶け込めますし、「いちゃりばちょーれー(1度会えばみんな友達)」と言う言葉があるくらい皆フレンドリーです。 なので、学生さんでも夏休みや冬休みなどを利用して頂いたり、少し旅に出たいけど海外は不安という方でも、色々な働き方や過ごし方があるので、安心して働けると思います。

お客様も、地元の方達はもちろんフレンドリーで、海関係の人も結構いるので、穴場スポットやクルーザなどでも遊べるかも? 他にも観光客や県外の方も来店されますが、稀に芸能人などもお忍びで来られるので、沖縄でしか出来ない体験などもあるかも…(*´з`)

仕事面はもちろん、プライベート面でも充実感タップリのこの島で、新たな思い出を作りませんか? 興味がある方は是非此方までお問い合わせください!!!

もちろん店舗や滞在期間によって異なるのですが、航空券や宿泊先の控除も変わってくるので一度総合会員制ラウンジ求人案内所の方にお問い合わせ下さい。 その時のお店のキャパの問題もあるので、あなたが行くタイミングで絶好の条件に出来るように当社が徹底サポートさせて頂きます。

!!!!!!絶賛大募集中!!!!!!!

面接応募はこちらから簡単に申し込みできます。

LINE・メールからお問い合わせくださいください!!

LINEの追加はこちらから

メール問い合わせは此方から

リゾートバイト求人のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました