会員制ラウンジ 六本木 方言女子(JOKYO=GIRLS) ラウンジバイト・求人

六本木の会員制ラウンジ

本日紹介させて頂きたいとお店は10年前に流行りましたケータイ小説作家として知られるyoshiさんが新たな挑戦として総合プロデュースを手掛けた、他の会員制ラウンジにはない新感覚なアミューズメントラウンジです。

故郷から東京へ遥々上京してきた上京仕立ての女の子が六本木集結するというコンセプトとなります。

なので、地方から上京してきた学生さんや新社会人の方に働きやすさを特化した未経験の子にはオススメです。

高級クラブ・キャバクラ・会員制ラウンジが多い繁華街六本木では、街だけに圧倒されることが多いかと思いますが、方言女子(JKYO-GIRLS)は働く女の子・お客様共にアットホーム感があり、名前の由来通り方言を話す女子が可愛いや田舎に帰った気分など親近感を感じるなど各地域の方言好きな方が集まってくれます。

内装は実にシンプルで白がメインとなりまして、白のテーブルとソファーと銀色と白壁画で大きなシャンデリアをより引き立てております。

オシャレな白いメインとしたカフェにも見えますね。

場所は????

六本木駅7番出口徒歩1分

営業時間

☆20:00~LAST

※日曜日・祝日お休みです。祝日営業する日もあります。

(土曜営業しております。)

????給料システム

☆時給制

☆時給

・3000円~5000円

・平均時給 3500円

・体入時給 3000円~4000円

????バック

・リクエスト(本指名)1000円

・スティ(場内指名) 750円

・ドリンクバック   500円

・カラオケバック   500円

・フードバック        (料金の15%)

(ドリンクバックを廃止するお店が多い中、キャストのモチベーションアップの為に導入しております。他にもカラオケバックという他のお店になバックを導入しております。

お酒が飲めない子にもオススメでノンアルコールでも対応してくれるお店となります。

※女の子によって時給面とバックを変更している子もいいるので、全員が同じって形ではありません。お店の方がご自身経験や能力に応じてバック変えてくれます。

????引かれれるもの

・雑費  10.21%

・厚生費 500円(1日)

・送り代  23区内500円~

・23区外 1000円~ASK

(23区内は一律500円と他のお店に比べて安いお店となります。)

????給料日

・全額日払いとなります

(時給分日払いや翌日日払いのお店が多い中、数少ない全額日払いとなります。)

????送り

????ノルマ・ペナルティー

・なし

※会員制ラウンジでは基本的にノルマ・ペナルティーは一切ありません。

????シフト

・自由出勤

【当日出勤OKも大丈夫ですが、シフト状況次第によって入れない事があります。】

????服装

・ワンピース系の服装となりますが、パンツスタイルもOK

(奇抜な服装・ジャージ以外ですと基本的に何でもOK)

????ヘアーメイク

・ご自身で整える程度でOK

(ボサボサ髪や金髪・奇抜的な髪型NGとなります。)

????必要な身分証

・パスポート+保険証or顔つき身分証+キャッシュカード

ここまでの条件をまとめていくとこちらの条件で探しているにオススメです。

『YOSHIさんプロデュースなお店』『知名度抜群の新感覚なラウンジ』

『未経験の子』『自由出勤』『引かれものが少ない』

『終電上がりOK』『全額日払い可能』『カフェのような内装』

『遠方までの送り希望』『アットホーム空間』『芸能関係に強いお店』

上の条件に当てはまる方条件ありましたら今すぐ応募下さい。

!!!!!!絶賛大募集中!!!!!!!

面接応募はこちらから簡単に申し込みできます。

LINE・メールからお問い合わせくださいください!!

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

BISSERHOUSE(ビゼハウス)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました