2019年 会員制ラウンジ FUJIKO(フジコ) 銀座 内装公開 ラウンジバイト 新店舗情報

未分類

今回は高級クラブ街である銀座の町から2019年会員制ラウンジ2店舗目の新店舗オープン致します。

3月下旬オープン予定のFUJIKO(フジコ)内装とシステムを公開させて頂きたいと思います。

その名前で連想するのがアニメでおなじみのルパン三世が出てきますよね

でも、そうなんです!!!!

六本木エリアの中でも歴史が古く色んな方々に認知も高い有名店の会員制ラウンジのLepin(ルパン)の系列となります。

なので、知名度も高く長年独自の集客のイズム持っているのでとても安心できるお客様と環境となります。

3/25~3/26リニューアルオープン予定

3/27グランドオープン予定となります。

内装は一挙公開させて頂きたいと思います。

銀座エリアに合わせた高級クラブをベースにしたシンプルなデザイン性で落ち着いたシックなな内装となります

個室は高級感溢れる茶色のテーブルと壁紙の黒と茶色ベースと白色の照明で、シンプルでオシャレなインテリアな落ち着いた空間を生み出しております。

次にシステムについて書いて行きたいと思います。

????営業時間 19:00~1:00

☆定休日  日曜日・祝日お休み

(19時から営業しているお店が少ないので、

【早い時間から希望の子】と【終電上がり希望の子】にオススメです。)

????時給  4000円~ASK

☆19:00~21:00 固定の2500円

☆体入時給 3500円~4500円

☆平均時給 4000円

※経験や条件によってはよい女の子にはジャンジャン出します。

????バック

☆スティ(場内指名)  3000円 1時間毎

☆リクエスト(本指名) 5000円 1時間毎

☆アテンド(同伴)   時給が1000円UP

☆ボトルバック     10%

※お客様持っている子によってバックのシステム変えることできます。

(新店舗で新しくスタートする方には嬉しいバックの額高額設定となります。)

????ノルマ・ペナルティー

☆無し

※会員制ラウンジですので基本的一切にありません。

????ヘアメ

☆無し

☆ご自身で整える程度でOK

(ボサボサの髪や・奇抜的な髪型がNGとなります。)

????服装

☆ワンピース系の服装となります。

(カジュアル過ぎないワンピースなら基本OK)

????引かれるもの

☆雑費  10%

☆厚生費 500円

????終電上がり

☆可能となります。

(19:00から営業しているので23時まででも4時間働くことができます。)

????給料日

☆時給分の5000円刻みで日払いOK(端数とバックは翌月20日払い)

☆末締めの翌月20日払い

(銀座エリアでは、日払いできるお店が少ないので、日払い希望の子にオススメです。)

????シフト

☆1週間事のシフトとなります。

☆週1勤務からOKとなります。

????送り

☆23区内 500円~1000円

☆23区外 1500円~

(遠方までの送り出るので送り遠い方にもオススメです)

????必要な身分証

☆顔つき身分証+保険証

※顔つき身分証は(パスポート・免許証・住基カード・マイナンバーカード)

システムをまとめていくとこちらの条件で探している方にオススメです。

【老舗系列のブランド力】【知名度抜群の会員制ラウンジ】

【早い時間からオープンしているお店】【終電上がり希望の子】

【新店舗で新しいスタートしたい方】【高額なバック】

【日払いできる所】【引かれものが少ないお店】

【稼げるバックシステム】【遠方までの送りでるお店】

上の条件に当てはまる方条件ありましたら今すぐ応募下さい。

!!!!!!絶賛大募集中!!!!!!!

面接応募はこちらから簡単に申し込みできます。

LINE・メールからお問い合わせくださいください!!

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

BISSERHOUSE(ビゼハウス)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました