2019年 銀座エリアに2店舗目会員制ラウンジの 新店舗情報 FUJIKO(ふじこ) ラウンジバイト求人 

銀座の会員制ラウンジ

2019年銀座エリアにSIX(シックス)に続き早くも新しい会員制ラウンジがオープン致します。

新しくオープンする会員制ラウンジの名前は、FUJIKO(フジコ)と言います。

その名前で連想するのがアニメでおなじみのルパン三世が出てきますよね

でも、そうなんです!!!!

六本木エリアの中でも歴史が古く色んな方々に認知度も高い有名店の会員制ラウンジのLepin(ルパン)の系列となります。

もしかすると、次元・五右衛門・銭形も今年どこかにできるかもしれませんね笑

まだ内装の方が非公開とはなりますが、公開できる日決まり次第公開して行きたいと思います。

そこで六本木エリアの会員制ラウンジの先駆けであるLepin(ルパン)について軽く書いて行きたいと思います。

最近は会員制ラウンジがかなり流行っておりますが、会員制ラウンジができるまで六本木エリアでは、キャバクラやクラブは基本的にドレスが必須となっていました。

でも、Lepin(ルパン)は私服で働けるキャバクラとして営業しておりまして、ノルマ・ペナルティーもとても緩く働けたのお店でした

なので、六本木エリアでどこよりも早く会員制ラウンジスタイルを取り入れたもお店です。

六本木エリア最初の会員制ラウンジと言っても良いかと思うほど歴史もあり知名度も抜群ですのでこれからオープン予定のFUJIKO(フジコ)の集客率は密集する事間違いなしです。

そんなFUJIKO(フジコ)ちゃんはシステムの方確定していないですが、ある程度システムを紹介していきたいと思います。

まずは、終電上がり希望の方には嬉しい、終電上がりOKと19:00からの営業ですが、遠方までの送りも出ますので1時までも働くことができます。

会員制ラウンジですので、私服で働けて勿論ノルマ・ペナルティー無し!!!

六本木エリアで長年営業している歴史くぁる会員制ラウンジならではの働きやすく稼げる

本指名、場内指名、同伴の高額なバックとなります。

まだブログ書いてる現時点では確定がしていないので、内装と一緒に公開して行きたいと思います。

どうゆう方にオススメかといゆと!!!!

・オープンしたて新店舗の新しい環境で働きたい方

・終電上がり希望で探してる方

・ナイトワーク未経験の方

・キャバクラやニュークラやクラブでノルマに疲れた方

・お店の方移ろうか考えている方

まだほかでは公開されていない情報となりますので、お問い合わせをお待ちしております。

他にも3月より六本木エリアにてオープン予定の会員制ラウンジ情報や自分にあった会員制ラウンジを探して欲しいなど相談もしております。

聞きたいことありましたら、何でもよろしいのでお問い合わせください!

LINEの追加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました