2019年『公式』会員制ラウンジバイト恵比寿エリアオススメintiale(インタイトル)

恵比寿の会員制ラウンジ

今回紹介していくお店は恵比寿エリアにあるオスカーグループがオープンした本物を知る人ぞ知る『完全会員制ラウンジ』

有名デザイナーが手掛けた絵画の溢れる上質な店内と落ち着いたラグジュアリーな空間を演出しております。

オスカーグループと言われるとキャバクラのイメージが強いですが、キャバクラの雰囲気全然ありません。

システムも西麻布・恵比寿エリアのラウンジ条件+aでキャバクラシステムのよさも入っていまして、週の出勤日数が多い子にはオススメです。

いつでも訪れたい場所をコンセプトに挙げておりまして、比較的落ち着いてて居心地のいい空間となります。

ここからはシステムについてQ&A方式書いて行きたいと思います。

Qキャバクラの系列店だと給料システムはどんな感じ?

 

A時給制で固定で4000~12000円

(女の子の出勤日数や経験により個人差があります。)

恵比寿にある会員制ラウンジのなかでも高時給が狙えるお店として位置づけられています。

Qバックはどんな感じ?

Aステイ(場内指名) 1時間毎 1000円

リクエスト(本指名) 小計から15%~20%

ドリンクバック 400円~1000円

小計バックが高いのでお客様を呼べる子はどんどん稼げますよ

またお客様を呼べない子や未経験でもお客様の滞在時間に応じてプロのラウンジスタッフが場内指名までエスコート致します。

Q日払いはできるの?

A基本的には月末締めの翌月の20日払いとなります。

相談に応じて時給分日払いも可能となります。

Q終電上がりは??

A可能です。

Qノルマとペナルティーは?

A勿論ラウンジなので一切ありません。

Q引かれものは

源泉税 10%

共済費 1出勤につき500円

送り代 500円(遠方までの送り場合変動あり)

時給が高く引かれものが高い所多くありますが、インタイトルでは送り合わせても

10%と1000円のみとなりまして、送りも充実しており3便あります。

アフター行った際にもタクシーや始発待ちしなくてもいいので帰りのお金を節約する事ができます。

Qシフトは?

A 1週間事の水曜日提出となります。

週1~から勤務OKで逆に週4日も出勤できる出勤調整が多いラウンジ多い中珍しいお店となります。

Q服装はワンピース系?

Aワンピース系はとなりますが、インタイトルではカジュアル過ぎない服装だとパンツスタイルでもOKとなりますので完全私服で働くことがOK

まとめ

『大手グループならではの安心感と集客や高時給狙える事や落ち着いた客層・パンツスタイルOKで私服で働ける良さやスタッフの質の高さを含めてとても働きやすい環境となります。

他にも要望がありましたらお伝え頂けると、会員制ラウンジ総合求人案内所のプロスタッフが、時給交渉や待遇交渉をしっかりと対応致します。

お店の他にも気になる事御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました